SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

 

こんにちは!
いいものギフトモノプロの小石です。

今回もナッツリンクの魅力をお伝えしたいと思います!
ナッツリンクのフレーバーナッツは様々な味や香りをたのしむことができますが、最初から特別な味のナッツとしてこの世に誕生しているわけではありません。
最初はすっぴんのナッツです。そんなナッツを魔法の力でメイクアップして特別なフレーバーナッツにしてくれるナッツパティシエのおかげで、ナッツリンクでしか味わえない特別なナッツになっています。
ではそんなすっぴんのナッツたちはどこからくるのか??今回はそんな原料となるナッツについて少しご紹介させていただきます!

 

ナッツの原産地

ナッツは寒暖の差が激しい地域が栽培にピッタリという理由から、原産地はアメリカやインド、あとはベトナムとかが多いです。

 

ナッツ農場について

取引のある数件の農場から品質の良いナッツを厳選し、年に数回まとめて商社を通して仕入れています。
年間買い付ける量はおよそ15tです!

 

農場はどんなところ?

めっちゃ広いです。特にアメリカの農場は広い!(東京ドーム1〜5個分レベル)
そして実は、日本の農家とは逆で、アメリカの農家は設備投資して企業として経営してるからみんな裕福なんです。しっかり経営してるからナッツの品質も均一に近く、高品質なものを作り続けています。

 

ナッツの現在とナッツリンクのこれから

日本では素焼きナッツ市場は飽和感があります。スイーツフレーバーの場合も、例えばコンビニで販売されているものは黒糖やきなこ、カラメル系など想像がつきやすい味が販売されています。
でも、味気ない素焼きだったり、想像がつきやすい味だとちょっと寂しいですよね??ナッツリンクはこれからも様々なフレーバーを販売予定です!
「想像以上に美味しい!」「食べた事ないおいしさ!」「こんなの初めて!」そんな喜びのお声をたくさんいただけるように、新しい商品開発を行なっていきますのでご期待くださいませ!!

 

おいしくてしかも健康に良いナッツは、毎日のおやつとしても楽しめるし、お返しギフトや贈り物にも最適です。受け取った方にもきっと喜んでもらえると思います!ナッツリンクは地球環境にも配慮して改善を重ねているサスティナブルな商品なので、ビジネスギフトやSDGsに関心が高い方にもご好評頂いています♪

ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しておりお酒のおつまみになりつつ健康志向の高い人やダイエットしている人に人気です