SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

こんにちは!
いいものギフトモノプロの小石です。

今回はギフト商品として人気のナッツリンクのフレーバーと、
使用している素材についてご紹介させて頂こうと思います!

今回ご紹介するのは・・・

ハニーバターアーモンド!

やさしい甘さと奥深い味わいでファンが多いフレーバーです!
ナッツリンクのハニーバターアーモンドはバターの豊かなコクが広がる口当たりに、優しい甘さのハチミツの風味が加わっています。
一般的に多く含まれている添加物を極力減らし、さらに日本人の味覚に合うように独自に開発しているので、食べるたびに幸福感に包まれるようなフレーバーです♪

 

そんなハニーバターアーモンドと相性がいいドリンクはコーヒーです!
コーヒーの苦味と酸味が、ハニーバターアーモンドの甘さとコクを引き立て、口の中で深い味わいを生み出します!


使用しているはちみつは、苦味やクセが無くまろやかな甘さでアーモンドとの相性が良いハンガリー産のアカシアはちみつです!
ナッツパティシエがもつ高度な技術によって、繊細な分量調整でべたつきを抑えられています。
ハンガリー産のアカシアはちみつは、澄んだ薄黄色の美しい色合いと、芳醇な香りが特徴的なハチミツです。
アカシアの木の花から集めたハチミツで、甘味が優しく、さっぱりとした口当たりが魅力的です。

アカシアはちみつは、ヨーロッパでも有名な品種で、ハンガリーでは昔から親しまれています。アカシアの木は、鮮やかな白い花を咲かせることで知られ、美しい景色を作り出します。その美しい景色の中から集められたアカシアはちみつは、天然の甘味料としてだけでなく、健康にも良いとされています。

アカシアはちみつには、風邪やインフルエンザなどの病気を予防する作用があるとも言われていて、消化器系のトラブルを緩和する効果もあります。また、美容効果もあるとされているため、美容に興味がある方にもおすすめです!
※はちみつは乳児ボツリヌス症を発症する恐れがあるため、1歳未満の赤ちゃんに与えるのはお控えください。

 

おいしくてしかも健康に良いナッツは、毎日のおやつとしても楽しめるし、お返しギフトや贈り物にも最適です。受け取った方にもきっと喜んでもらえると思います!
ナッツリンクは地球環境にも配慮して改善を重ねているサスティナブルな商品なので、ビジネスギフトやSDGsに関心が高い方にもご好評頂いています♪

ナッツリンクでしか味わえない、オススメフレーバーはまだまだあります!今後もご紹介させて頂きますのでお楽しみにー!

ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しておりお酒のおつまみになりつつ健康志向の高い人やダイエットしている人に人気です