SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

小腹がすいたときのお菓子は何を食べていますか?ダイエット中の方にもカロリー控えめ、小袋入りだから食べ過ぎない、小腹満たしにぴったりのアーモンドやカシューナッツ、クルミを使ったnuts link(ナッツリンク)のフレーバーナッツ。4種類のフレーバーナッツでその日の気分に合わせて食べられるのもおすすめ!目にも心にも体にも優しい小腹満たしのお菓子をどうぞ

2023/9/29

オンラインショップ担当・K

 

みなさんこんにちは!

 

どうして午前10時や午後3時って、きっちり小腹がへるのでしょうね?

私も毎日きっちり小腹タイムがやってきます。

 

みなさんは小腹がすいたときのお菓子って何を食べていますか?

 

 

 

小腹満たしにも罪悪感の少ないナッツ

小腹がすいたときのおやつってどうしても甘いお菓子を食べたくなってしまいますよね。

そんな時の強い味方がアーモンドやカシューナッツ、くるみなどの【ナッツ】。

小腹がすいたときのお菓子としてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツは、ダイエット中の方にもぴったりな食材です。

 

ナッツは小腹満たしの時にもダイエット中の方にもこんなにたくさんいいところがあります!

✓ナッツに含まれている脂質の多くは不飽和脂肪酸なので、体内に蓄積されづらい。

✓不飽和脂肪酸のおかげで少量でも満腹感を得やすく腹持ちが良くなる。

✓ナッツは低糖質なので、糖質制限ダイエットにもぴったり。

✓ビタミンB群をはじめとするビタミン類が、糖質を代謝してエネルギーに変えてくれる。

 

しっかり噛んで食べるので、少しの量でも満腹感が得られるのもいいところです。

 

ナッツリンクのフレーバーナッツには寄付支援などSDGsを意識した「人と人をモノでつなぐ。」の気持ちも込められているので、ナッツリンクのフレーバーナッツを食べることで社会貢献にも参加できてる!という気持ちも生まれて、心にも体にもうれしいのがいいですね。

nuts link(ナッツリンク)の加藤貿易株式会社が掲げるSDGs宣言についてはこちら▼

 

毎日食べても飽きないフレーバーナッツ

でも毎日ナッツって飽きない?という方にぴったりなのが、ナッツリンク(nuts link) フレーバーナッツ4種 詰め合わせ 12袋入。

小腹がすいたときのおやつとしてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツは4種類のフレーバーがあるので毎日日替わりで食べられて飽きないのが特徴です。

その日の気分に合わせて食べられる4種類のフレーバーです。

 

[黒糖きなこアーモンド]

コクのある黒糖でアーモンドをコーティングし、きなこをたっぷりまぶしました。

沖縄県産の黒糖、北海道産大豆のきなこを使用したほっこりやさしい風味の和のナッツはひとやすみしたいときのお菓子にぴったり。

小腹がすいたときのお菓子としてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツのうち黒糖きなこを使ったフレーバーカシューナッツは優しい甘みが特徴です。

 

[ハニーバターアーモンド]

みんな大好きハニーバターアーモンドにもこだわりを。

ハンガリー産アカシアはちみつとシーズニングをたっぷり重ね掛けし、香ばしいバター香る美味しさに仕上げました。

しっかりとしたハニーバターフレーバーは小腹満たしの常備お菓子にぴったり。

小腹がすいたときのお菓子としてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツのうちハニーバターアーモンドは香ばしくあまじょっぱい風味が人気です。

 

[黒糖シナモンくるみ]

沖縄県産黒糖を何度も重ね掛けし、シナモンの風味をしっかり溶け込ませた、黒糖シナモンくるみはリピーターさんも多い人気フレーバー。

シナモンは漢方では「桂皮」と呼ばれ、血流を良くしたり体を温めたりする効果があると言われています。

冷えるオフィスの小腹満たしのお菓子に常備しておきたい。

小腹がすいたときのお菓子としてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツのうち黒糖シナモンフレーバーくるみはシナモンの香りと黒糖のコクのある風味が特徴です。

 

[ラズベリーカシューナッツ]

味がぎゅっと濃縮されたフリーズドライラズベリーとヨーグルトをたっぷりまぶし、甘酸っぱい味わいのカシューナッツは、よし!気合を入れるぞというときに食べたいフレーバーナッツ。

小腹がすいたときのお菓子としてだけでなく、見た目の鮮やかさにきゅんとする一品です。

小腹がすいたときのお菓子としてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツのうちラズベリーヨーグルトフレーバーのカシューナッツは甘酸っぱいフレーバーが特徴です。

ちょうど良い食べきりサイズ

小袋に入っているから食べ過ぎてしまわないのもいいところ。

一袋にはちょうど小腹を満たせるくらいの適度な量の25g入り

手のひらに載せてる画像

12袋入りだから、平日のデスクワークのお供にも、家事の合間の休憩にもいいですね。

 

今日はどのフレーバーにしようかな?と悩むのも楽しい!

 

お家にもオフィスにも常備しておきたい

そろそろ無くなりそうだなと思ったら、オンラインショップで簡単に注文できるのもお手軽でいいですね。

小腹がすいたときのおやつとしてお家やオフィスにあると安心なアーモンドやカシューナッツなどのナッツを使ったナッツリンクのフレーバーナッツは毎日のおやつとしてなくなりそうになったらスマホで簡単に注文ができるのもよいところです。楽天市場やAmazonでも購入できます。

購入できるショップが選べるのもうれしい。

 

楽天ポイントを貯めていらっしゃる方なら楽天市場、なるべく早く届けて欲しい!というときのAmazon、もちろんこのいいものギフト・モノプロオフィシャルオンラインショップでもご購入いただけます。

 

ナッツリンクAmazon店はこちらから▶

ナッツリンク楽天市場店はこちらから▶

 

ぜひ毎日の小腹満たしにナッツリンクのフレーバーナッツをどうぞ♪