SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

キャンペーン実施中

1.SDGsアクション

サステナブルな繋がりをテーマに誕生したナッツリンクは、より良い未来へと繋ぐために商品の生産過程や梱包素材の改善等、商品の改良を続けています。
また、ナッツリンクを販売する加藤貿易では、ナッツリンクを通じて飢餓問題を解決するための持続可能な農業支援のしくみをつくる準備を進めています。
気候や地質に適した農作物を日本の技術によって効率よく育てていけるように支援し、いずれその収穫物を日本に輸入することで新たな繋がりを創っていきたいと考えています。

2.美味しさへのこだわり

ナッツリンクのナッツは、素焼きのナッツでは味わえない個性豊かなテイストを楽しめるフレーバーナッツです。
この特別なフレーバーナッツをつくっているのは、ナッツを熟知し、大切に取り扱い、貧困や地球環境改善にも配慮し、何より「おいしいナッツ」をつくれるナッツのスペシャリスト、ナッツパティシエです。
在日フランス大使館総料理長も絶賛した特別なフレーバーの数々は、ギフトに大変ご好評頂いています。

3.栄養豊富でヘルシーな素材

ナッツには体に良い栄養素がたくさん含まれています。国連食糧サミット2021でも健康的な食事としてナッツ類が推奨されています。
また、その高い栄養価と保存容易性により食糧問題解決の一つとして世界中から注目されています。
ナッツリンクのフレーバーナッツは素焼きや塩の味付きナッツと比較してもカロリーはほぼ変わらないため、健康に気を使っている方へのギフトとしても大変喜ばれています。

4.パッケージのデザイン性

ギフト専用ボックスや個包装には、人と人の想いを繋ぐ架け橋になれるように願いを込めたブランドロゴが入っています。
大切な方へのギフトとして喜んでいただけるようなデザイン性を保ちつつ、環境への負荷を軽減するために、過剰な包装は行わずにシンプルなパッケージに仕上げました。
人にも環境にもやさしい商品として自信をもってお届けするためにも、常に改良を続けています。

5.ご要望に合わせた柔軟なギフト対応

バレンタイン、ホワイトデーはもちろん、母の日、お中元、お歳暮といったシーズナルイベントの贈り物としても、ご利用頂いておりますが、法人のお客様からのご相談も多数頂いております。
大切なお取引先様へのギフト、接待向けの手土産や季節のご贈答品(お中元、お歳暮など)、ご昇進、ご開業のお祝い、歓送迎会等のイベントの記念品、景品など、様々なビジネスシーンでご利用頂いております。

営業日の昼12時までの
ご注文であれば
即日出荷

領収証をPDFデータ添付にて発行致します

熨斗(無料)や
ラッピング(有料)を
ご利用頂けます

大口注文をご希望の
お客様は、
お気軽にご相談ください

複数の配送先を
ご希望の
場合もご相談ください

SCENE ご利用シーン

SDGsに配慮したプレゼントに

SDGs

SDGs関連ギフトとして法人ギフトに人気

法人ギフトでのご利用

社員への記念品

社員への記念品

イベントの手土産

イベントの手土産

お中元やお歳暮などの季節の贈り物

お中元やお歳暮などの季節の贈り物

大切な方へのお祝いに

昇進・転職・退職

昇進・転職・退職

結婚・出産

結婚・出産

誕生日

誕生日

お世話になった方へのお礼やお返しに

昇進・転職・退職

取引先や上司に

結婚・出産

母の日、父の日に

誕生日

お中元、お歳暮に

景品・販促品として

昇進・転職・退職

ゴルフコンペの景品として

結婚・出産

展示会や挨拶回りの粗品として

誕生日

二次会、イベントでプチギフトに

SUPPORT 「のし・ラッピング」

お急ぎのお客様は、下記お客様窓口までお電話くださいませ。

いいものギフト モノプロオンラインショップ お客様窓口
電話番号:0120-804-020

※営業時間:10:00〜18:00(平日月〜金 ※祝日を除く)