SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

 

こんにちは!
いいものギフトモノプロの小石です。

ホワイトデーが近づいてきましたね!
バレンタインのお返しギフト選びに毎年悩んでいる方も多いのではないでしょうか??
そんな方にはぜひヘルシーで様々なフレーバーが楽しめるナッツリンクをおすすめいたします!

 

ナッツリンクにはギフトにぴったりな魅力がたくさんありますが、まずは人気のスイーツセット4フレーバーをご紹介させてください!

 

ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しておりお酒のおつまみになりつつ健康志向の高い人やダイエットしている人に人気です

 

黒糖きなこアーモンド
和素材で最も人気が高いきなこと沖縄県産黒糖を使用。通常は同時に行う糖液コーティングときなこをまぶす行程をナッツパティシエが手間暇をかけて最適なタイミングで分けて行う事で、きなこと黒糖両方のおいしさが際立つ一品ができました。

 

 

ハニーバターアーモンド
やさしい甘さと奥深い味わいでファンが多いハニーバター味。一般的に多く含まれている添加物を極力減らし、さらに日本人の味覚に合うように独自に開発しました。苦味やクセが無くまろやかな甘さでアーモンドとの相性が良いハンガリー産のアカシアはちみつを使用。繊細な分量調整でべたつきを抑え、更にバターとはちみつのシーズニングで仕上げました。

 

 

黒糖シナモンくるみ
個性が強い黒糖とシナモンそれぞれの良さを活かすためナッツパティシエの豊富な経験と技術をもとに何度も調整を繰り返したこのフレーバーは口に入れた瞬間、黒糖のまろやかな甘味とシナモンの香りが広がる奥深い味わいに仕上がりました。さらにくるみ自体がもつ程よい渋みと甘みを活かした絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。

 

 

ラズベリーカシューナッツ
優れた風味・甘味・酸味のバランスで特に女性人気の高いラズベリー。柔らかくてサックリとした食感のカシューナッツにすっきりとした酸味が効いたヨーグルト風味をプラスすることで味だけでなく色合いも美しいフレーバーが完成しました。

 

いかがでしたか??
どのフレーバーも、一度食べるとやみつきになること間違いなしのおいしさです!
ナッツは、食物繊維やタンパク質、ビタミンE、ミネラルなど、健康に良い成分が豊富に含まれているため、お礼やお返しの贈り物に最適です。また、ナッツリンクのナッツは個包装なので、手軽に持ち運びができるのも魅力的!忙しい現代人にもピッタリです。

さらに!サスティナブルな観点からも、ナッツリンクはおすすめなんです!
ナッツは一度収穫すると長期間保存が可能で、また植物性たんぱく質や食物繊維を含むため、健康的な食品として注目されています。また、ナッツリンクの個包装やパッケージも、もっと環境に優しい素材でできないかと日々改善に努めています。

ナッツリンクには、おいしさ、健康性、サステナブルなど、たくさんの魅力が詰まっています。
今年のホワイトデーギフトには、ぜひぜひナッツリンクをご利用ください!
きっと受け取った方にも満足していただけると思いますー!

 

 

お味が気になる方には、お味見用のセットもご用意していますので、チェックしてみてください!