SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

こんにちは。
いいものギフト モノプロ の坂本です。

これまでナッツが健康にやさしいヘルシーな食品であることをお伝えしてきました。
毎日食べたいナッツだから、大切な方へのギフトにもぴったりですね。

今回は「なぜナッツリンクなのか」ナッツリンクをおすすめする理由についてご紹介します。

■とにかく味が美味しい
フレーバーナッツのスイーツは、在日フランス大使館総理長のセバスチャン・マルタン氏に絶賛のコメントをいただいています。
ミシュラン三ツ星レストランで腕を磨き、在日フランス大使館総理長になってからは「フランス農事功労賞 シュヴァリエ」を受賞するなど、味覚のプロ中のプロの方に評価をいただいているので、味に間違いはないですよね。
マリアージュとしておすすめの飲み物もご紹介しているので、ぜひ一緒にお召し上がりいただきたいです。
アーモンドやカシューナッツ、くるみが美味しいドレスをまとったような、上品な味に仕上がっています。
お試しもご用意しているので、ぜひ一度ご賞味ください。
在日フランス大使館総料理長推奨

■素焼きのナッツと変わらないカロリー
昨今の健康志向でおやつや朝食の置き換えでナッツを食べている方も多いようですが、毎日毎日同じ味では続かないと思いませんか。
また、甘いものを控えなければならないと思うがあまり、間食自体を避けている方も多いのではないでしょうか。
その点、ナッツリンクはスイーツのフレーバーナッツでも素焼きのナッツとほとんどカロリーが変わりません。
甘いものが食べたいなと思ったときでも、我慢しないで罪悪感なく召し上がれますよ。
よく大きな袋に入っているミックスナッツを購入される方も多いと思いますが、ヘルシーだと思ってうっかり食べ過ぎてしまうことも多いはず。
ナッツリンクは25gと適量が小分けされて個包装されているので、そんな心配もありません。
夏に向けてダイエットを頑張っている方にプレゼントしたら、喜ばれること間違いなしです。

■シーンに合わせてお選びいただけます。
ナッツリンクのフレーバーナッツは「スイーツ」と「おつまみ」があります。
スイーツは疲れたときに間食でおやつとして食べたり、朝食の代わりに召し上がることをおすすめします。
優しい甘さなので、気分転換してリフレッシュしたいときにぴったりです。
いっぽう「おつまみ」はお酒のお供として抜群に美味しいです。
「おつまみ」のフレーバーもマリアージュとしておすすめのお酒をご紹介しているので、ぜひそのお酒をご用意いただいて、ぜいたくな晩酌を楽しんでいただきたいです。
ナッツは咀嚼することで満腹感を得やすいですし、食物繊維がおなかで膨らむので、お酒の席でもうっかり食べ過ぎてしまうことを抑えられます。
贈られる方の好みに合わせて、ぜひお選びください。


ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しています

■SDGsに貢献しエシカル消費を促進している
ナッツは高い栄養価と保存容易性に優れており、食糧問題解決のひとつとして世界中から注目されていますが、そのことに着目しているナッツ商品はそう多くはありません。
ナッツリンクは食品ロス対策や環境への配慮を重ねており、SDGsに貢献しています。
このような商品が「ギフト」として人々に伝わっていくことは、持続可能な社会を開拓し、明るい未来につながっていくと考えております。
エシカルな商品を選ぶことで、さらに特別な贈り物を贈ってみませんか。

————————————————————-
<関連コラム>エシカルギフトの「エシカル」ってなぁに?

美容にも効果的なナッツで紫外線対策 サステナブルなギフト商品を扱ういいものギフトモノプロはSDGsに力を入れておりエシカル消費に貢献しています

————————————————————-

いかがでしたでしょうか。
特別な方に特別なギフトを贈るとき、ぜひ「ナッツリンク」を思い出してくださいね。