SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

こんにちは。
いいものギフト モノプロ の坂本です。

お世話になった上司や先輩にプレゼントを贈りたい。
仲のいい男友達にプチギフトを渡したい。
今年の父の日は何を贈ろう。

でも、ギフト商品って、女性向けのストアが多くて、男性には何を贈ればいいか分からない。
なんてことはないでしょうか。

今回は男性におすすめのエシカルなギフトをご紹介します。

それはずばり、お酒のお供です。
他のストアとは一味違ったサステナブルな贈り物をご提案します。

サステナブルなギフト商品を扱ういいものギフトモノプロはSDGsに力を入れておりエシカル消費に貢献していてそのギフトはお酒との相性もいいです

<ナッツリンク>
まず外せないのは、ナッツリンクの「おつまみ」のフレーバーナッツです。
フェアトレード登録を目指している当商品は、世界中から食糧問題解決の期待がされている、ナッツを使った商品です。

巷にミックスナッツは数多くありますが、ナッツリンクはナッツのスペシャリストが厳選した素材で作ったこだわりの逸品。
在日フランス大使館総料理長が推薦するほどの納得の味に仕上げました。

ナッツは健康志向の高い人に選ばれており、ヘルシーなギフトとして喜ばれております。
個包装なので、家飲みだけではなく、キャンプなど外飲みするときにも便利です。
甘党の方には「スィーツ」のフレーバーナッツもありますので、お相手のお好みに合わせてお選びいただけます。
定番のビールだけではなく、ワインやウィスキー、日本酒まで、様々なマリアージュをお楽しみいただけます。


ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しています


ナッツリンクのピスタチオはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しています

<ガレーのチョコレート>
チョコレートは女性やお子様からおやつとして好まれていますが、お酒との相性も抜群です。
鉄板のウィスキーから、芳醇な味わいのブランデー、赤ワインや日本酒などと一緒にお召し上がりになるのがおススメです。

ベルギー王室御用達の高級チョコレートでありながら、価格はとてもリーズナブル。
プチプラからご用意しているので、プチギフトとしても喜ばれています。

香り高いカカオの香りと、厳選されたフレーバーは、お酒と一緒に口に含んだときに最高のマリアージュとなります。
フレーバーの種類も多いので、きっといろいろと試したくなることでしょう。

ガレーのチョコレートはフェアトレードのカカオを使用しており、SDGsに貢献しています。
サステナブルなギフトを選ぶことはエシカル消費にもつながり、よりよい未来を作る一助にもなります。
他にはない、明るく華やかなおしゃれな包装は、贈られた人にきっと喜んでもらえます。
ひとつのチョコレートから、未来の数多くの笑顔を作ることができます。


ガレーのチョコレートはフェアトレード商品でSDGSの取り組みを行っているサステナブルなスィーツでエシカル消費に貢献しています

いかがでしたでしょうか。
男性のみならず、お酒が好きな女性の方にも大変おススメです。
大人のギフトとしても、ぜひご参考くださいね。