SDGs実現に向けたエシカルギフト販売

モノプロダクション

card_giftcard即日発送・ギフトラッピング対応

こんにちは。
いいものギフト モノプロ の坂本です。

いよいよ今週末は「母の日」ですね。
毎年何を渡そうか悩まれている方もきっと多いですよね。

そんな方には、今話題のエシカルなギフトがおススメです。
サステナブルな贈り物は、お母様だけではなく、他の方にも笑顔を届けることができます。
人に喜んでもらえることを繰り返すことで、SDGsは簡単に広がっていくんですよ。


ガレーのチョコレートはフェアトレード商品でSDGSの取り組みを行っているサステナブルなスィーツでエシカル消費に貢献しています

ガレーのチョコレートとクッキーは、味はさることながら、華やかなパッケージで送られた人をハッピーな気持ちにします。
プレゼントって渡されたときの第一印象が大事ですよね。

また、ガレーで使われているカカオは100%フェアトレード認証のものを使用しており、サステナブルでSDGsに貢献しています。
本場ベルギー・リエージュのアトリエで生産された唯一無二のチョコレートは、なんとベルギー王室御用達の高級ブランド。
パーム油、人工保存料、人工香料、人工着色料は一切使用していないので、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。

ガレーのチョコレートはプチプラから用意されているので、お母様に贈る前の味見やお試しにもぴったりです。
香り高いくちどけと、厳選されたフレーバーのハーモニーをぜひお楽しみください。

甘いものが苦手だったり、健康志向の高い方、ダイエットをされている方には、ナッツリンクのフレーバーナッツがおススメです。
ナッツパティシエ渾身の当商品は、在日フランス大使館総料理長が推薦する美味しさ。
きっとお母様にもご満足いただけます。

ナッツリンクもフェアトレードの輪を広げるべく、生産過程の改善を続けており、その取り組みは農林水産省で紹介されました。
そんな社会貢献にも通ずる当商品は、きっと自信をもってお母様にお渡しいただけるものと思います。

またお花のギフトもご好評をいただいています。
すでに売り切れている商品もありますので、気になる方はお早めにどうぞ!


ガレーのチョコレートはフェアトレード商品でSDGSの取り組みを行っているサステナブルなスィーツでエシカル消費に貢献しておりおしゃれで高級なお菓子のブランドです


ナッツリンクはSDGSの取り組みを行っておりサステナブルなギフトでエシカル消費に貢献しておりお酒のおつまみになりつつ健康志向の高い人やダイエットしている人に人気です

最後に、母の日の贈り物におススメの人気商品をご案内します。

今、「足」に関する健康に関心が高まっていることをご存じでしょうか。
足のむくみはつらいだけでなく、そのままにしていると下肢静脈瘤や下肢浮腫などになることがあるそうです。
でも、ご高齢になると、強すぎる着圧ソックスでは履いたり脱いだりすることが大変ですよね。
そのため、シニア用の着圧ソックスをご両親にプレゼントされる方が増えているんですよ。

ラクラク歩行(ウォーク)は高齢者の皆様の健康寿命を延ばすべく開発された商品です。
整形外科医であり、高齢者運動器疾患研究所の石橋英明先生が監修しているので、品質も安心ですよね。
シニアの方向けの着圧設計のため、つらい足を優しくサポートします。

普段の靴下をこちらの着圧ソックスにするだけで、むくみ予防ができるので大変人気です。

また、ご高齢になりますと、おうちの中でもつまづいて転んだりすることが怖くなりますよね。
ラクラク歩行(ウォーク)の転倒防止サポーターは足首をサポートして姿勢が良くなり、
つま先や土踏まずが上がるようになるため、歩きやすく、正しい歩行に導きます。

お母様に健康と安全をプレゼントしてみませんか。
母の日の贈り物に、ぜひセットでお試しください。


サステナブルなギフト商品を扱ういいものギフトモノプロはSDGsに力を入れておりエシカル消費に貢献しています 高齢者用のシニア向け着圧ソックスは優しい着圧のふくらはぎのサポーターで足から健康を目指す商品でプレゼントに人気です


サステナブルなギフト商品を扱ういいものギフトモノプロはSDGsに力を入れておりエシカル消費に貢献しています 高齢者用のシニア向け転倒防止用サポーターは足から健康を目指す商品でプレゼントに人気です